スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
でんでんタウンでフェスタやぁ~!!
今日は、仕入れで大忙し

その合間に少し立ち寄ったのが


でんでんタウン


本日、日本橋は歩行者天国

コスプレしている人達やなんかよう解らん人達がいっぱいでした

ちょっとだけ写真を撮りましたので・・・


まずはイケメン

SBSH0094.jpg
やたら、漫画の様な顔立ちの男前

Tシャツには  「やらないか」の一言・・・

売ってるトコ聞いたら良かった


走り屋の女の子・・・

SBSH0095.jpg
紫色髪の制服姿の女の子・・・

学校の規則は緩いのでしょうか 車通学とはうらやましい・・・

ダブリ 

助手席の女の子も目がクリクリで、かわいかったねぇ~


アスリートの方でしょうか

SBSH0097.jpg
車の天井に固定されておりました

こんな立派な自転車で、突っ走ってみたいですねぇ~


ご苦労さまです

SBSH0099.jpg
社会のために、頑張っていらっしゃるのでしょう

頭が下がる思いです

作戦2課はどんな仕事をするのかな


とまぁ、これはほんまにごくごく一部。

年に1回のこのイベント、次回は参加してみては・・・


来年は、コスプレして行こかな

スポンサーサイト
【2010/03/21 22:54 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らすぱ大阪 | ホーム | たこ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

