【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カーリング
イギリスのスキップのミュアヘッド、かわいいわぁ~


でも、カーリングは日本が勝ちましたねぇ~


「氷上のチェス」


なんて、言われてますけど、見ていると本当に奥の深いスポーツですね

近所に出来るところがあれば、やってみたいものです

それとテレビを見ていて、どうしても気になるのが、解説の


小林さん


なんせ、アツイ

そのアツイ心が伝わってきますわ 最高の応援団長ですね

こういう人、個人的に大好きですわ

聞くところによると、自費で選手育成のための施設を作られたそうな・・・

なんと、まぁ、その熱意に頭が下がります


そして、スケルトンの越さん、ラストランをスタートする前、コースに向かって

人差し指を突き出したあなたはほんまに・・・


かっこエエわぁ~!!


かっこエエ45歳の「男」を、いや「漢」を見せて頂きました

順位云々じゃなく、何か感じるものがありましたわ

本当に、お疲れ様でした


機会があれば、このお二人とお酒を飲んでみたいですわぁ~

ミュアヘッドも一緒に・・・



あぁ、夢の話やなぁ~



【2010/02/20 21:31 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スーパーマン | ホーム | オリンピック・・・ ハワイ・・・>>
コメント
オリンピックは、ええなあ~

【2010/02/21 13:31】| URL | take #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
takeさん、

日本でやる時は、ぜひ見に行きたいですねぇ~v-441
【2010/02/24 20:25】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

