【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ケンタッキー 40周年!!
最近、CMでやってますやんかぁ~


ケンタッキー 40周年!!


行きたくなりますやんかぁ~

別に、綾瀬はるかの笑顔に負けた訳でもなく・・・

自分の「食」という「欲」に素直なだけで・・・

でも、最近、我が家の周りからケンタッキーが全て撤退してしまいました


なので、遠征


着いてメニューを見るとやっぱり興奮しますなぁ~

SBSH0071.jpg


今日のオーダーは、


40周年記念のバケツ (バケツは持ち帰りのみやった

おまけのサイドオーダーは、ポテトとおなじみ、コールスロ~

それに、辛旨チキン

パンコーナーから和風カツサンド (受験シーズンなので・・・)

スープにミネストローネ

そして、着色バンザイ、メロンソーダー


以上、本日の奮発お昼ご飯


めったに行かないケンタッキーですから・・・

しっかり食べて、脳裏に焼き付けておかないとねぇ~


いやぁ~ しかし、いつ来てもケンタッキーは贅沢なご馳走やなぁ~
【2010/02/17 20:47 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オリンピック・・・ ハワイ・・・ | ホーム | オイルサーディン>>
コメント
箕面にケンタッキーの食べ放題(時間制)あるの知ってる?
【2010/02/19 20:15】| URL | おれおれ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もちろんv-391v-218

もうちょっと近かったら・・・v-406
【2010/02/19 22:50】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

