スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
グランドワゴニアっていいよなぁ~
先日、愛車のメンテナンスのため、いつもお世話になっている生野区の

J-HOPさんに行ってまいりました。ワゴニアをメインに取り扱うプ

ロショップです。こちらの社長の高橋さんとは長い付き合いで、前回、

奄美大島にも一緒に行ってまいりました。

その高橋さんが、ちょっと車を交換してくれました。それが・・・
06-10-19_18-49.jpg
このグランドワゴニア

いいですねぇ~

ほんまにええかんじですわぁ~

僕は普段、リーガルワゴンに乗っているんですが、(これもかっこいい

ですけどね)こっちの方が運転しやすいし、何と言ってもこの威圧感は

なかなか他の車では味わえませんね。

乗ってるだけで気持ちがいいなんて・・・すばらしい

乗って満足できる車って人それぞれ違うけど、車って僕の中では、究極

のおもちゃって気がします。

自分だけの大切なおもちゃ。またそれをほめられたらうれしいねんなぁ~

でも、女の子にはあんまり解ってもらわれへんおもちゃ。

いつかは僕も夢の車を・・・

何台もあるねんけどなぁ・・・

仕事がんばろっと



スポンサーサイト
【2006/10/31 20:41 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボージョレーヌーボー解禁です | ホーム | ペナントレースは終わったけど・・・>>
コメント
ワゴニア搭載可能のバギーも入荷したよ。
いい車なんだけどねえ・・・・。
【2006/11/23 14:05】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
また、バギー見に行きます。
ワゴニアファンはJ-Hopに行くといいかもよぉ~
【2006/11/25 20:35】| URL | ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

