【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
節分 恵方巻き 虎??
いやぁ~、節分ですよ

日本の四季で、別名、「一番寒い」って言われる日なんですよね

確かに、今週はよく冷えます


あぁ~、 バリが恋しい・・・ 


まぁ、話を戻して

小さい頃、嫌いな大豆を歳を増す毎に増やされたのが苦痛で・・・

いわしを食べたり、巻き寿司を食べるのは大好きやねんけどなぁ~

そこで、差し入れ、頂きました

SBSH0055.jpg
まるで、虎ガリな巻き寿司ちゃん


寅年だからなのか・・・

関西人は虎に弱いとか・・・

単純に、阪神ファンは買うやろう的な・・・


何はともあれ、頂きました

切ってみますと、

SBSH0056.jpg
なんと、虎の腹にはトンカツが・・・ レタスも


トンカツ定食巻きですな


これ食って、もう少し続く寒い冬を乗り越えにゃ~」」

しいて言えば、いわしも食べたかったなぁ~


巻き寿司は4本食べたけどね



【2010/02/04 21:40 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かきの塩辛 | ホーム | 和歌山ラーメン まるやま 小松原店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

