【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
和歌山ラーメン まるやま 小松原店
最近、ちょっと太ってきたと思いつつ・・・

ダイエットしなあかんと思いつつ・・・


ある日の深夜、小腹が空いてしまいました


SBSH0042.jpg
和歌山ラーメンの「まるやま」さんへ

和歌山県内でも結構、遅くまで開いている貴重なお店

たまたま、用事で和歌山に来ていて、遅くなったので夜食を・・・


この、「ついつい」が命取りやねんなぁ~


ほんで、また大盛りを頼んでまうし・・・


「はい、おまたせ~」


SBSH0039.jpg
あれっ

ちょっと小さいなぁ~


「おばちゃん、俺、大って言うたけど・・・」


「あっ、ごめん、せやったなぁ~


「べつに、これでかまへんでぇ~」


自分なりに、かなりダイエット気分やし・・・


「とりあえず、それ食べとき~」


という訳で・・・  お察しの通りです・・・

SBSH0041.jpg
まさかの、ラーメンが2杯

ダイエット気分も吹っ飛んで・・・

でも、腹は大満足


いやぁ~、やっぱり、食べるって最高やわ


食道楽で行かないとねぇ~


【2010/02/02 21:46 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節分 恵方巻き 虎?? | ホーム | シングルモルト・スコッチウイスキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

