スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シングルモルト・スコッチウイスキー
行ってきました

今回は、シングルモルト・スコッチウイスキーの試飲会

普段はなかなか呑めない高級なヤツもしっかり呑んで勉強しましたよ

SBSH0025.jpg
1本、数万円もするヤツもいっぱい並んでいました

ウイスキーの他に、50年以上貯蔵のラムや、その他スピリッツ、コニャック、

それは、それは、素晴らしい品揃えでした

こういったハードリカーの試飲会は、ある程度狙うヤツを決めておかないと

思いっきり酔っ払って訳解らん様になってしまうので、慎重に・・・


慎重にと言っても、ひたすら呑むんですが・・・


今回も、色々と今後の仕入れに繋がる物がいっぱいあったのでお楽しみを

SBSH0028.jpg
このグラスにはよく働いてもらいました

幾度、お酒を注ぎ、口に流し込んだことか・・・

今日の戦友です


さて、ハードリカーの飲みすぎでビールが呑みたくなったので、

あべちかの「赤のれん」さんへ・・・

SBSH0029.jpg
ほんま、ココにはついつい行ってしまうねんなぁ~

ビールだけにしようと思ってたのに・・・

カウンターのお兄さんオススメの

SBSH0030.jpg
イカのはらわたと、わけぎを和えたヤツ

これを一口、食べた事によって、熱燗の大が2本追加・・・

ほんま、やってもうたわぁ~

ちょっと仕事まで時間があるので、家で一眠りしようと思っていたら・・・

お好み仲間のたく子ちゃんが・・・


「今から家でお好み焼くから、食いに来いやぁ~」


行かなしゃ~ないやん

だって、お好みやもん

という訳で、おみやげに「甘党まえだ」のいちご大福を持っていざ


また、ビールからやり直し

だって、お好みやもん

ほんで、ジムビームを頂いて・・・


ごちそうさまでした!!


えらい呑んでしもうたわ


その後、店でこれまた、ワインをいっぱいご馳走になってしまいました

ほんまにえらい呑んだ一日でした


でも、試飲会ではなかなかのアイテムが見つかったので、お楽しみに
スポンサーサイト
【2010/01/27 22:07 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和歌山ラーメン まるやま 小松原店 | ホーム | バリの銀行のおっさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

