スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バリの銀行のおっさん
先日、世間に遅れてお正月休みを頂きました。

この仕事をやっていて、一番嬉しいのが、安い時期に旅行に行ける事

なので、


バリ島に行っちゃいました!!


そのバリ島で妙に気になったのが、

SBSH0014.jpg
このおっさん

銀行にいてはりました

何のためにいてはるのかは、解りません

しかし、このインパクトはエグい

パンツのセンスもエグい


なぜ、裸なのか・・・


なんかエライさんの人の像なのか・・・


店長さんとか・・・


大統領とか・・・


スゴい銀行強盗とか・・・


何か解らんけど、メッチャ気に入ってしまったんで、携帯の待ち受けに

してしまいました

電話を見る度に、このおっさんが出てくるとちょっとキモいけど・・・

もし、バリ島に行ったら探してみてください


それと、ぜひ食べて欲しいのが、

SBSH0005.jpg
ナシチャンプル

ボリュームが合って、安くて、ウマイ

お店によって味は異なりますが、なんせ、ウマイ

300円でかなりゴージャスなお食事が楽しめます


お約束ですが・・・


また旅行で太ってもうた・・・

ランニングしなあかんなぁ~




スポンサーサイト
【2010/01/23 21:42 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シングルモルト・スコッチウイスキー | ホーム | 牡蠣(かき)を頂きました!!>>
コメント
バリ行っとたんかいな!

土産話聞かせてや!
【2010/01/26 20:13】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
行っちゃってましたv-411

またお店に遊びに行った時にv-392
【2010/01/27 22:32】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

