【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今宮えびす
商売繁盛で笹持ってこい


えべっさんですわ

今日は、仕入れの帰り道にちょっとだけ寄り道を・・・


100110_1547541.jpg
どえらい人やでぇ~


ちなみに・・・

普段は・・・


100107_1354281.jpg
だだの殺風景な道ですわ


一年の内の3日間ですが、ほんまにエグイ

空気も薄いんちゃうかなぁ~

ほんで、えべっさんと言えば、


100110_155808.jpg
このゴッつい神飾り


僕はいつも冷やかしばっかりで買ったことは無いけどね

値段を聞いていつもビックリします

僕が聞いた話では、本来、自分で買うのではなく、なじみの方にプレゼントした

そうですよ


ほんで、ちょっとお参りして行こかなと思ったけど、


100110_160253.jpg
時間も無いので、断念  吐き気するぐらいの人ごみや~


友達の露店でベビーカステラを買って次の目的地へ・・・


やっぱり、えべっさんは夜中にワンカップ片手にブラブラするのがエエわ

また来年やな
【2010/01/11 01:29 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<牡蠣(かき)を頂きました!! | ホーム | からし蓮根 平家屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

