【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サッポロラーメン ほんば
久しぶりに行ってきました

091203_051313.jpg
西田辺にある「ほんば」さん

僕は、北海道には行った事はありませんが、ここのサッポロラーメンはよく食べています


きっと、サッポロのラーメンはこんな感じなんかなぁ~と思っていたある日、

北海道出身のお客さんが、


「西田辺の[ほんば]は北海道で食べるより美味しいよ


って言っていました。

早く北海道に行って、食べ比べをしたいものです

でも、確かにここのラーメンは美味しい

しょう油、塩、味噌、どれも美味しい

あと、ゆで卵にニラを乗せて・・・


マジ、美味い!!


ほんで、今日はというと・・・

091203_0443061.jpg
味噌ラーメン

塩バターと悩んだんやけど・・・

って言うか、2杯食べたら良かったかな


だから、太るねん・・・

【2009/12/13 21:03 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<冬やわぁ~ なので・・・ | ホーム | 赤星・・・>>
コメント
ラーメンも美味しいけど、焼き飯も美味いよね
【2009/12/14 17:05】| URL | take #- [ 編集 ]
うわぁ~

確実にメタボに近づくゴールデンコンビですよねぇ~v-9

あと、盛り合わせとビールも・・・v-306
【2009/12/16 20:16】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

