スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
インディアンカレー 阪急3番街
以前、僕に搭載されているメインカメラをレーシックという改造方法を

用いて、バージョンアップしたのを覚えているだろうか


今日は、そのパーフェクトなメインカメラの定期点検の日だった。


場所は、梅田から地下道を行く事およそ10分、ある地下施設・・・

中に入れば、白衣を身に纏った科学者らしき女性スタッフがわんさかと・・・


しかも、美女ぞろい・・・


なんと、素晴らしい環境なのだろうか・・・

何やら妙な期待感が・・・


しかし・・・


甘い誘惑もなく、無事、点検終了

まぁ、完全にバージョンアップ出来た事を喜ぶとしよう


とまぁ、こんな事はどうでもエエ話で・・・


久しぶりに食べたくなった物がありまして・・・

って言うか、店でその話バッカリになったのがきっかけで・・・

行って来ました

091112_114745.jpg
インディアンカレー

僕が注文したのは


大玉


単に、ご飯が大盛りで、タマゴが乗っているんですが・・・

ココのカレーは大阪では有名ですよねぇ~

程よいピリッとしたスパイシーな感じが人気の秘密でしょうか

そして、甘酸っぱいキャベツのピクルスも良く合います

もう、食べだしたらあっという間に

091112_115724.jpg
完食

いやぁ~、久しぶりのカレーで大満足


さぁ、帰り道、ちょっと立ち飲みにでも寄って行こうかな




スポンサーサイト
【2009/11/13 21:32 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがとうございました!! | ホーム | ボージョレー・ヌーボー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

