【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワインの試飲会に行きやした
今年も行ってきました

「ワイン関西」っていう、関西最大規模の試飲会に・・・

ほんまに、沢山のブースがあって、全て回るのは難しいです

091022_153857.jpg
スゴイ人・・・ 全員、酔っ払い・・・

091022_153919.jpg
こんな風に展示してあって、ガンガン飲んでいきます

とは言っても、一応、仕事。ちゃんとエエのん見つけやんとねぇ~

年に1回のこのイベントの日は、コーラルベイもお休みを頂いております。

必ずと言っていいほど、酔っ払ってしまいますので・・・

とてもじゃないけど、仕事になりませんわぁ~・・・

091022_154038.jpg
こんな綺麗なグラスを使いたいけど・・・   高いです


今回も色々と勉強になりました。  酔いました

これを生かして、コーラルベイもパワーアップしていきたいと思います。


ところで・・・


来月になると、「ボージョレー・ヌーボー」が解禁です

ちなみに、11月の第3木曜日です。

えぇ~っと、11月の19日ですね

今年もコーラルベイでは様々なヌーボーを入荷予定ですので、そちらの方も


お楽しみに・・・
【2009/10/23 21:39 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<堂島カントリークラブ | ホーム | 青いバラ・・・>>
コメント
そんなん言うて いつも妥協して現状のままやろ  精進せえ!
【2009/10/31 17:45】| URL | 神の雫 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
何の事やら~v-7
【2009/11/02 20:23】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

