【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奄美大島釣り紀行
今まで海、川、池と色んな釣りをしてきましたが、やっと釣れました
photo3164835621.jpg
120センチ12キロ カッポレという魚

海にはこんなに大きな魚がいるんです。初めてです。こんなにデッカイ魚は

でも、次行く時はもっとデッカイ魚を釣ってみたいです。

この晩は、たくさん釣れたお魚を色んな料理にして食べました
そして、やっぱり飲みすぎました・・・

奄美大島で二日酔いの後にはぜひ「鶏飯(けいはん)」を

今回は島でも有名なひさくらさんに行きました。
06-09-21_11-06.jpg
鶏飯の写真が無いです・・・

ここは、鶏飯もさることながら、地鶏のお料理もおいしいです。

波乗りもしたかったんですが、残念ながら波は無し

ぜひ、皆さんも奄美大島へ・・・ おすすめですよ

IMG_0282.jpg

今回、お世話になった「すみ旅館」さんの前で・・・
おかあちゃんほんまにお世話になりました
【2006/10/18 20:28 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ペナントレースは終わったけど・・・ | ホーム | ニューオリンズ祭りへ・・・>>
コメント
奄美は、楽しかったよ!やっぱり南国最高!(^^)/~~~ これからも、色んな所へ行きましょうね!
【2006/10/19 22:21】| URL | takemoto #- [ 編集 ]
ほんま、楽しかったです。そして、飲みすぎましたv-41(いつもですが・・・)
次回、また南の島へ行きましょうv-232
【2006/10/20 21:44】| URL | ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

