【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
黒豚の鼻くそ・・・  from 宮崎
あなたは、鼻くそ好きですか

鼻くそ食べるのん好きですか

真っ黒で、でっかいヤツ・・・


僕は大好きです


特に、黒豚の鼻くそが大好きです

こんなヤツが・・・

090925_205913.jpg
黒豚の鼻くそ (めっちゃ鼻ほじっとるし

宮崎に行った友達からおみやげで頂きました

これ、意外と美味しいんですよねぇ~

ナッツとチョコがなんかサクサクしてて・・・

090925_210217.jpg
デッカイ鼻くそやん

昔、こんな見た目の漢方薬を飲まされた事を思い出しましたわ

でもそれとは違って、甘さ控えめの美味しい鼻くそで良かったわぁ~


鳥取にはラクダの鼻くそとか売ってないかなぁ~

砂だらけで、茶色とかなってそうやなぁ~




【2009/09/25 21:18 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GREENROOM LIVE | ホーム | シルバーウィーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

