【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シルバーウィーク
盆も正月も無い僕には、シルバーウィークも関係ありません

でも、お昼間は自由時間なので、ミナミに遊びに行ってきました

とりあえず、車が多かったですねぇ~

しかも・・・

その車のナンバーが・・・


岐阜、姫路、群馬、愛知、富山、広島、大宮・・・


日本全国から大阪へ来とるではないかっ

変ったもんですねぇ~、大阪も・・・

商店街に、小旗を持って先導しているツアコンがわんさかいてるなんて・・・

それに続いて色んな所でムカデ競争してますわ

エラい観光地になったモンですわ、大阪も・・・

でもその分、大阪から郊外に遊びに行ってるんでしょうねぇ~

麻生前総理が打ち出した高速道路1000円もなかなかの経済効果ですね

以前はその橋の料金がネックで、人が来難かった四国も、沢山の観光客が

訪れているそうです。

都会と田舎の人が入れ替わって潤うってエエじゃないですかぁ~

まぁ、その影で、困っている方もいてるみたいですが・・・

船舶会社や運送業なんかにダメージがあるそうです

土日祝、仕事の僕には何の恩恵もありませんが、もし出来るなら、この機会に

日本全国を暴飲暴食のジプシー旅行に行ってみたいものです

それが出来るとするならば、民主党次第っていう事ですかねぇ~


高速道路、無料!!


楽しみです

【2009/09/21 21:42 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黒豚の鼻くそ・・・  from 宮崎 | ホーム | やっとの初詣>>
コメント
サンコンライスなんか有りましたん?マスタ。今度食べるぜ
【2009/09/23 19:23】| URL | SHERYL CROW #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
SHERYL CROW さん、是非とも食べてみてくださいv-411

焼ける音と、カレーの香り・・・

想像するだけで、腹が減ってきますわぁ~v-7
【2009/09/24 20:58】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

