スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっとの初詣
僕には、盆も正月もありません。

そんな僕は、初詣に行く事にしました


何年ぶりの初詣でしょうか

というより、なんで、この時期に


そんな事は、個人が考える事で、初めて詣でるのだから「初詣」でいいでしょう

そこで、行ってきました

Image0241.jpg
天照大神が祀られる正宮です。

これ以上奥は撮影禁止だそうで・・・

トリイをくぐると、お巡りさんが警備していました

流石、伊勢神宮、恐るべし・・・


しかし、まぁ、何とも凄い場所ですわぁ~

立派な森林が、よりいっそう、雰囲気をかもし出してくれます

これは、以前の大正政府が、200年を掛けての植林計画を打ち出した事に

よる物だそうで・・・

よお、200年後を見据えて造ったもんですわ

って言うか、まだ終わってないし・・・

一度は参拝してみる価値ありですよ


ほんで、話は変りますが、ブラブラしているとこんなん見つけてまいました

Image0161.jpg
伊勢海老バーガー

いわゆる、ご当地バーガーってヤツですわ

エビクリームコロッケに、伊勢海老らしき物体が1つ入っておりました

お味は、何となく想像できるかと思います・・・

想像できない人は、食べに行ってください

その横には、

Image0181.jpg
とば~が~

おそらく、鳥羽市には他にも色々なバーガーが隠されているのでしょう

また機会があれば、頂きに参りましょう


しかし、この日はなんじゃ、かんじゃ食べて飲んで、2キロも太っちゃった


一週間、粗食生活で元に戻さねば・・・




スポンサーサイト
【2009/09/17 21:00 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シルバーウィーク | ホーム | 石焼、熱々、「サンコンライス」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

