スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
靴のヒラキ
こないだ、神戸市のとあるところへ用事で行って参りました。

神戸って言うと、僕のイメージでは三宮、モザイク、神戸タワーって

感じだったんですが、いざ行ってみると・・・

20090828733.jpg
見渡す限り、稲作ですわぁ~

人もすれ違いません、食べるところもコンビニもありません

エライところに来てしもたもんですわ


神戸って、大きな市だったんですねぇ~

全てが港町じゃなかったんですねぇ~


ほんで、やっと何か建物があると思ったら、


靴のヒラキ 岩岡店


CSのCMで見たことがありました。数百円で靴が買えるって言う

リーズナブルな靴屋さんだったと思うのですが・・・

まぁ、それはそうと、ちょっと寄ってみる事に・・・


外観が解る様に写真を撮りたかったんですが、忘れました

でっかいコンクリートで覆われたネンキの入った建物・・・

その建物があまりに気になったので、スタッフの女の子に、


 僕   「ココは築何年なん?」


女の子 「解りません・・・ でも、かなり古いですよ」


スタッフですら解らんのかぁ~

しかし、まぁ、凄い店舗です。

建物も凄いことながら、驚くのはその品揃え・・・

アップで見てください

20090828731.jpg
クリックするとアップになりますよ

本館がこれで、別館がまだまだあるんですよ

もはや、靴屋ではありません

もし、近所に住んでいたら、かなり便利な靴屋さんです

この巨大店舗で僕が一番気になったのが、

20090828732.jpg
宝くじ売り場

これまた、僕が知っているソレとは全く違いますわ


もし、機会があれば行った方がエエですよ

感動の発見があるかも・・・
スポンサーサイト
【2009/09/01 21:18 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<酒飲みのうどん!? 「山田錦うどん」 | ホーム | ご褒美・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

