【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ニューオリンズ祭りへ・・・
ハリケーンによってグチャグチャにされたニューオリンズへのチャリティーイベントに行ってきました。
06-10-09_16-25.jpg

色んな食べ物や飲み物のブースがあって、しかも野外ライブがやってて

昼間ッからいい気持ちに・・・

チャリティーということもあって、飲み食いする事が、なんかすごいい

い事やってるみたいな錯覚に陥りながらほぼ全てのブースで食べまくり

ですわ

その中の1つに
06-10-09_16-33.jpg
エスカルゴのクロケット。ワインとマッチしておいしかったです。

しかし、ワインがボトル売りしてるイベントって初めてでしたが、結構いい感じでした。

結局、友達と4,5本飲んでヘロヘロに
06-10-09_16-52.jpg
時間が経つにつれて人もいっぱいになってきました。

こんなにたくさんの人たちが集まって、ニューオリンズへの援助金が

たくさん渡されたようで企画した方達もやりがいがあったと思います。

1人の力より、みんなの力ですね。

その考え方を、人間1人1人が地球の環境破壊、温暖化に少しでも取り

入れていけたらいいなぁと思います。そしたらこんな災害も減るんちゃうかなぁ~

ニューオリンズに行ってみたいなぁ~



【2006/10/10 20:53 】 | 満腹通信 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<奄美大島釣り紀行 | ホーム | ONE for ALL 、ALL for ONE>>
コメント
サンキュー♪
大阪最高☆
【2006/11/07 06:43】| URL | くま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

