【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気になってたラーメン屋さん 「幸運軒」 (ラッキー軒)
堺の綾之町に前から気になっていたラーメン屋さんがありました。

かれこれ、何年 10年以上

もう、見当がつかないほど・・・


やっと、行けました

食べれました


そのお店は・・・

20090728684.jpg
幸運軒と書いて、ラッキー軒

チンチン電車の駅の近所にある小さなお店。


来ましたよ・・・

20090728685.jpg
どとんこつラーメン

僕が思うに、ちょっとこってりなとんこつが好きな人には、超、おすすめ


面白いのが、「男前」ってメニューがありまして・・・

まさに、「男前」って感じなラーメンなんですけど・・・

もしかして、マスターが言われたいのかな・・・

だって、注文の時・・・


「マスター、男前!」


って言うでしょ

まぁ、そこはねらってないとは思うんですけど・・・

だって、


「マスター、男前、2玉、煮たまご、3つ!」


どんな人間やねん


とにかく、美味しかった

また、近所に行ったら行ってみよ


注文は、もちろん、「男前」
【2009/08/04 20:49 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<徳島ラーメン 「ふく利」 | ホーム | 我ら、ウナギ探検隊! 「川冶」>>
コメント
気になってました~
メッチャ小さいラーメンやさんv-507
女子だけでも入れるかな~
【2009/08/11 04:28】| URL | カヅ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女の子だけでも、ぜんぜんおっけぇ~ですよv-411v-426

男前を注文するのは勇気がいるかも・・・
【2009/08/11 20:04】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

