【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ONE for ALL 、ALL for ONE
本日は、花園ラグビー場へ久しぶりの観戦に行ってまいりました。

神戸製鋼vsサニックスの試合です。
06-09-30_14-55.jpg

いいですねぇ~この感じ。サッカー、野球の観戦も大好きですが、ラグ

ビーにはラグビーの緊迫した空気があっていいですねぇ~

試合の方は神戸製鋼の勝利。しかし、そこで見つけたのは

06-09-30_14-59.jpg
なんと、花園名物! ラグビーまん!!

思わず、買ってみようとしていたら、一緒に来ていた高橋さんが早くも買っているじゃありませんか

先をこされてしまった・・・ッと思ったら僕の分もありました

06-09-30_15-03.jpg
ラグビーボールの形です。この形が意外と食べやすいんです

ジューシーでなかなかおいしいではないですか

これからの季節、たまにはラグビーを見に行くのもありですよ

花園に行ったときは、ぜひラグビーまんを片手に観戦を・・・

次に行く時は、神戸製鋼のハデな展開ラグビーを期待しています。


【2006/10/01 19:40 】 | 満腹通信 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ニューオリンズ祭りへ・・・ | ホーム | エイサー祭りは今年も大盛況!!>>
コメント
ラグビー楽しいねえ!
また応援行こうね。解説付きで頼むよ。
【2006/10/02 12:42】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
おつかれ
斜体の文僕も、今度ラグビーに、連れてってね!
【2006/10/09 02:29】| URL | 竹本 #- [ 編集 ]
またみんなで応援しに行きましょう!
もちろん、ラグビーまんを食べながら・・・
【2006/10/11 20:45】| URL | ryo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

