【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ダチョウ倶楽部
世の中で、一番大きい鳥って、「ダチョウ」なんですかねぇ~

一番大きいって事は、何もかもが大きいって事ですよねぇ~


1回、作ってみたかってんなぁ~


20081123146.jpg
これ、解りますか

そうです、

そうなんです・・・

20081123147.jpg
目玉焼き

たばこがやたらとチッチャイやんけぇ~

分厚いし、焼くのん大変でしたわ


焼いてみて思ったんですが、

やたらと、白身が多い・・・

もう、バランス悪すぎ・・・


お味の方は・・・

やっぱり、こういうのを「大味」って言うのですかね


もし、作ってみたいと思った人は、最低、10人は集めてからで・・・

思いのほか、とんでもない量ですから~
【2009/07/24 20:17 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<元気ですかぁ~!! | ホーム | お魚が新鮮!ウマイ!安い! 居酒屋「スゴロク」>>
コメント
新で食べた事ある~~~v-521
次は玉子かけご飯にチャレンジしてみてーv-23
【2009/07/26 10:59】| URL | カヅ #- [ 編集 ]
玉子かけご飯ときましたか・・・v-388

お米を何合炊いたら、ちょうどええかなぁ~v-361


考えるだけで、気持ち悪いわぁ~v-393
【2009/07/26 21:48】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

