スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お魚が新鮮!ウマイ!安い! 居酒屋「スゴロク」
東住吉区の桑津にあった老舗居酒屋の「スゴロク」が移転しました

移転と言っても、すぐ近所・・・

近鉄南大阪線の河堀口のちょっと南側、美章園街道の手前。

家族で営むこの居酒屋さんは、なんと言っても魚が新鮮

しかも、安い

もともと、大将がその昔、魚屋さんに勤めていられたそうで、

その目利きはスゴイよ

20090713648.jpg
お造りの盛り合わせを頂きました

この日の盛り合わせは、シマアジ、ヒラマサ、貝柱、中トロにエビちゃん

その他にもたくさん頂きましたが、飲んで食べるのに夢中で、写真は・・・


もうすぐ、裸眼の波乗りが解禁の僕

海の帰りにまた打ち上げでおじゃまします


ご近所の方も、ちょっと足を運ばないといけない方もオススメです

20090714649.jpg
夜だと解り易いですよ 美章園街道から20メートルぐらいかな

スポンサーサイト
【2009/07/18 21:08 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダチョウ倶楽部 | ホーム | マルイの怪奇現象・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

