スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
エイサー祭りは今年も大盛況!!
大正区で行われたエイサー祭りに今年も行ってまいりました。

会場の周りは三線と太鼓の音で大阪ではないような雰囲気です。

いざ、会場へ入ってみると、人の数が半端じゃないです。もう、山盛りですわ

たくさんの露店が出店されていて、沖縄料理はもちろんのこと、色々楽しめました。
06-09-17_15-24.jpg
すごい人でしょ。

傘が見えますが、まぁなんとか天気はいけてました。

いろんな団体が出場して演奏と踊りで観客を楽しませてくれます。

06-09-17_15-44.jpg
解り難いですかねぇ~

全ての催しが終わると最後に「カチャーシー」がはじまります。

簡単に言うと、みんなで最後に楽しむって感じでしょうか?

詳しく知りたい人は、来年来てください。

その写真を撮りたかったんですが、この日はマドンナのライブが・・・

もう20年近く前に大阪球状に来て以来の事です。この時も行きたかった

しかし、念願かなってやっと生マドンナが・・・

エイサー祭りの途中ですが、いざ、オオサカドームへ

予定より1時間ぐらいおして生マドンナが出たぁ~

こんなにエロい人見た事ないですわ

すごいライブやったです。

またWOWWOWかなんかで見たいっ

あぁ~ ええ一日やった。



スポンサーサイト
【2006/09/23 20:20 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ONE for ALL 、ALL for ONE | ホーム | 今度は車ですわ・・・涙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

