【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
何のため??
今日は、天気が良いので、長居公園をランニングしてまいりました

そこで、足を止めてしまうほどの出来事に遭遇してしまいました

20090614596.jpg
何か妖術とか使う達人

「魁、男塾」に出てきそうな人ですな

犬を使って闘うみたいな・・・

しかし、全員、兄弟なんでしょうか

こんだけおったら、名前も覚えるのん大変やろなぁ~

エサ代とかもスゴそうやなぁ~

でも、スケボーとかあったら、犬ゾりとか出来そう


とか考えつつ、脂肪の燃焼を願い、ひたすら走る僕でした


7月までにあと、3キロダイエットせな


【2009/06/18 20:41 】 | 酔いどれの小話 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ジョウジの自信作! 「アンチョビのピッツァ」 | ホーム | バックギャモンやぁ~  やります、「おさかべ杯}>>
コメント
先日、子供とお騒がせしました、naomiです。

私、このおじさん、しょっちゅうみかけます!
娘は、大きな声で、
「すっげぇなぁ!!おっちゃん!」と声をかけるので、冷や汗です。

他にも、犬をブランコに乗せて思いっきり背中をおすおじさんとかもいますよ。

ってか、走ってはるんですね~。
すごい~~v-27
公園はいつも何週くらい走るんですか?
【2009/06/25 17:12】| URL | naomi #r13xZNus [ 編集 ]
すいません、
絵文字が、ちがうのになってました((+_+))

なんで、ピストル・・・
【2009/06/25 17:13】| URL | naomi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どうも、naomiさん、

全然、お騒がせしてないので、お構いなくv-392

それと、長居公園で見かけても、打たないでくださいねv-411

しかし、長居公園には色んな人がいてますよねぇ~v-410


ちなみに、僕は3周ぐらいは走るようにしてますよv-29

なかなか気持ちのエエもんですわv-391v-218

ご飯もお酒も美味しく頂けてしまうし・・・v-398


だから、痩せへんのかなv-7

【2009/06/25 21:27】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

