スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
小エビのガーリックオイル煮
日頃から、ニンニクは究極の食材であり、最高の調味料と思っている僕。


でも、食べると息が臭くなるらしい・・・


ところが、食べている人には無縁の苦しみ。 僕もそう・・・

ほんまに美味いよな~  


ニンニク


そのニンニクをタップリ使ったオイルで煮てしまう料理・・・

20090613591.jpg
小エビのガーリックオイル煮

これ、ビールとか赤ワインとかに最高に合うんですよ

こういう調理法って、スペインでよくされています。

以前、僕もスペインに行った事があり、色んな材料をタップリのニンニクを

使ってオイル煮にしていました。

これが本当に赤ワインをススメてくれるんですよねぇ~


エビはそのまま食べちゃってください

そして、コーラルベイでは、バケットをお付けして提供していますので、

そのバケットをオイルにヒタヒタに浸してぜひ、食べてみてください

ヤミツキになりまっせぇ~



しかし・・・


この文章を書く事が苦痛や・・・


腹減ってきた・・・

スポンサーサイト
【2009/06/14 02:35 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バックギャモンやぁ~  やります、「おさかべ杯} | ホーム | 感謝!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

