【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大家族・・・ 
20090602583.jpg

いやぁ~、奈良県の入之波(しおのは)の「なかひら」さんとこのお鍋は、

いつ頂いても絶品ですわ

今回は、鴨肉と鹿肉のお鍋を作っていただきました

ほんまに、このお出汁は家で作りたいけど、無理やわぁ~


って、そんな話はさて置き、これ、スゴくないですか

20090601575.jpg
どうやって  誰が長男

恐ろしく大家族

僕にはこんなに兄弟がいませんが、もしいたら楽しそうやなぁ~

3オン3とか普通に出来てしまうし・・・

ドッチボールとかもできるなぁ~

あと、組み立て体操とかもできてしまう  


しかし、残念ながらプライバシーは無いな・・・


自分の位置とか決まってるんやろか

寝相の悪い、イビキのウルサイやつとかおるんやろか

餌の取り合いとかあるんやろか

やっぱり、この巣の中はウ○コだらけやったりするんやろか


と、しょうもない事を考えながら平和を感じる僕でした。


もうすぐ本州も梅雨に入るでしょう。

どんよりした空が続く前に、天気のイイ日は公園でぼんやりするのも

気持ちがイイもんですよ





【2009/06/06 22:28 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感謝!! | ホーム | 我ら、うなぎ探検隊 「丸円」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

