スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
我ら、うなぎ探検隊 「丸円」
また行って来ました

伊勢の波乗りの後はうなぎ

今日、おじゃましたのは、

20090601576.jpg
三重県久居市にある丸円さん

すごい綺麗な建物です なんか、むっちゃ高そうやわぁ~

4代続く歴史のあるうなぎ屋さんという事で、期待も大きいです

いざ、店内に入ってみますと、いきなり調理場が・・・

奥へとどんどん続いています。まさに、ウナギの寝床

調理場を横目に、歩いていくと客室に・・・ 4名卓がたったの3席

こんなんで成り立つのん っていうか、すぐ満員やんか

と思ったんですが、もともと出前が多いお店だそうで・・・

にしても、席が開いてて良かった


今日の僕の注文は、


うなぎ丼、上、大盛り


変わり映えの無い注文・・・  いつでも、どこでも、一緒やし・・・

大盛りは止めたいねんけどなぁ~ ついつい・・・


そんで、やって来ました、

20090601578.jpg
やっぱりコレ見たいよなぁ~  このだらしないフタがたまらん

開けて見ると、

20090601579.jpg
もう、この乗せ方もたまらん しかも、ご飯の中にも伏兵が・・・

お吸い物とお漬物が付いてセットになっていました

そして、驚いたのが、大盛りの料金がなんと、


プラス50円!!


感謝、感謝

うなぎもご飯もタレも全てが美味しくいただけました


いやぁ~、ほんまにコストパフォーマンスの高いお店でした

もしも、大阪にあったら、高くて食べられないであろう内容でした


さすがは、うなぎの街・・・


スポンサーサイト
【2009/06/04 20:27 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大家族・・・  | ホーム | 偽りはございません!! 「素朴なピッツァ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

