スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
超、すんげぇ~芋焼酎 「慶露」 (よろこびのつゆ)
こないだ、貴重なお酒を頂きました


「うちの蔵に30年は寝かしておいた焼酎があるけど、飲んでみる


宮崎市で「酒笑MELT」というお店を営む奈緒美さんが言いました。

僕はもちろん、


「のむ、飲む、呑む


それっていうのが、

20090512554.jpg
よろこびのつゆ

エエ名前やなぁ~

名前もさることながら、いざ飲んでみると・・・


なんじゃこら!!


もう、芋焼酎の域を完全に超えていますわ

まるで、口当たりの良いブランデーのようなお味

1升瓶ぐらいすぐカラになってしまいそうなぐらい飲み良いですわ

貴重な経験をさせていただきました


ほんまは、おかわりしたかったけど・・・

また飲ましてくださいね


と言う事は、また宮崎に行かなあかんという事ですなぁ~
スポンサーサイト
【2009/05/19 23:09 】 | お店はこんな感じです | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お得やと思ったのに・・・ | ホーム | ギョウザ! 餃子! ぎょうざ! 「可楽」 宮崎県より・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

