【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ギョウザ! 餃子! ぎょうざ! 「可楽」 宮崎県より・・・
行っちゃいました  宮崎県


ブログがイマイチ更新できていなかったのはこのせいで・・・

今回の目的は、波乗りよりもお祝いの旅という事で・・・

以前からお世話になっているKCがなんとお店を開くと言う事で・・・

それなら行かん訳にはいかんでしょう


という訳で、いざ、宮崎のKC宅へ


20090511531.jpg
いつ見ても独特の海岸やなぁ~

20090512549.jpg
KCの家のウッドデッキからの景色。 ほんまに羨ましい・・・

20090512546.jpg
毎朝、最高の朝焼けが見れるし・・・

こんな家にいつかは僕も・・・   あぁ~ 宝くじ ロト6

お店のオープンまで少し時間があったので、ちょいと波乗りへ

気が付けばもう、エエ時間やぁ~

20090511533.jpg
陽も沈みそうやわぁ~

一度、家に帰って、僕は電車で行く事に・・・

KCは一足先に、車でお店へ


ちょっと一眠りしていざ、最寄の駅へ・・・

20090511535.jpg
改札などはもちろんありません  国道から少し歩くと駅です

20090511537.jpg
都会とはエライ違いやわ  だからこそ、ゆっくり出来るんやけど

20090511540.jpg
電車に乗ると、整理券を取らないとダメなんです

そして、電車に揺られて、乗り換えて、歩いて、約1時間・・・

20090511543.jpg
来たぁ~ 神戸港町餃子専門店、「可楽」 宮崎やけど

20090511541.jpg
紅白の店内で、しきりに餃子を作っておりました

5種類の餃子を色んな食べ方で楽しめる美味しいお店でした

写真は撮り損ねてしまいました

ついつい、食べる事に集中してしまって・・・ 

まぁ、そんだけ美味かったって事ですわぁ~


一応、のっけときます

20090514555.jpg
宮崎県の方、旅行者の方、出張中の方、オススメですよ

また、遊びに行きますわぁ~


20090512550.jpg
またこんな夕日を見に行きたいしね


【2009/05/16 20:24 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<超、すんげぇ~芋焼酎 「慶露」 (よろこびのつゆ) | ホーム | 南田辺商店街 立ち飲み 「政本酒店」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

