【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
針中野発! たこ焼き「かたや」
針中野と言えば、商店街。

お昼間は活気があり、人まみれって感じです

その針中野の駅から少し南へ下って行くと

20090506.jpg
たこ焼き「かたや」さん

お昼から夕方まで開いてます

僕は、お昼ご飯に9個頂く事がしばしば・・・

おダシがしっかりきいたトロトロのたこ焼きはファンが多いのも納得

店内でもビールを飲みながら頂けたりします

そして、ここの店主さんは、数十カ国旅してきた旅好きおじさん

美味しいたこ焼きを食べながら、色んな国の話を聞いても楽しいかもよぉ~


あとですねぇ~、ここで漬けているお漬物も美味ですぞ


近所の方は、ちょっとおやつにオススメです




【2009/05/09 20:48 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<南田辺商店街 立ち飲み 「政本酒店」 | ホーム | 台風1号!!>>
コメント
行ってきましたよ!今日、
場所主人が見つけてくれ、たこ焼き15個500円のと、きゅうりの漬物3本200円を買いました。美味しく頂きました。ありがとうございます!
【2009/05/17 17:16】| URL | 稲原美智子 #- [ 編集 ]
気に入っていただけましたかv-361

寒い時期には、白菜のお漬物もオススメですよv-391v-218
【2009/05/19 20:38】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

