【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あまご釣り+鴨鍋
こないだ久しぶりにあまご釣りに行きました。

メンバーは前回と一緒の奥村さん、岩本さん、そして僕。

今回は、釣りだけではなく、民宿で頂く「鴨鍋」がチョー楽しみなんです。

当日は、2時ぐらいに到着し、2.3時間ほど釣りを楽しみました

今回もすごい土砂崩れで道が無くなっていました

何匹か釣れましたが、小さかったのでリリース

その後、汗だくのまま民宿へ・・・

お風呂は普通の家の風呂みたいなんですが、蛇口からはなんと天然温泉水が

いいお湯でした

お風呂をあがると、テーブルにはビールと鴨鍋がスタンバってるじゃないですか

いざ乾杯

うまいっ味噌仕立ての鴨鍋もうまいっそして今回も持ち込みのワインを・・・うまいっ

グラスまで持ってきました

鴨鍋のせいで、ワインも1本すぐに無くなり、鴨鍋も具の追加を。

そして、この晩餐に奥村さんのリクエストでもう1本ワインを用意していました。
06-08-29_18-43.jpg
奥村さんです。たいへんご満悦
06-08-29_18-431.jpg
岩本さんです。この笑顔から全てが伺えます
このワインって実は
06-08-29_18-46.jpg
シャトー・ラトゥールのセカンド

セカンドといえど、高価で普段はめったに口にできません

やっぱりうまいっ

ワインだけでもうまいのに、鴨鍋とのコラボで口の中で大革命が

昇天・・・

大満足の晩餐でした。

お腹も心も満たされ就寝

そして早朝からお昼まで釣りを楽しみました。

また汗ダクになったので、入之波温泉へ。入之波で「しおのは」って読むんです。
06-08-30_13-06.jpg
いいお湯でした

そんな訳で大阪へ無事到着。

また行きたいなぁ~



P506iC0027656440.jpg
岩陰から悪戦苦闘してる僕。大自然の中でマイナスイオンを浴び過ぎてふやけてしまいそう

みなさんもぜひチャレンジして欲しいです。釣った魚は焼いたらうまいですよ

あと、しっかり焼いた魚を熱燗タップリの器に入れて飲むのも最高

【2006/09/06 21:32 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<今度は車ですわ・・・涙 | ホーム | いざ、明石へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
入之波温泉について-温泉で一杯いかがですかHP
入之波温泉入之波温泉(しおのはおんせん)は、奈良県吉野郡川上村 (奈良県)|川上村(旧国大和国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
【2007/03/14 21:39】 | 温泉で一杯いかがですかHP
| ホーム |

FC2Ad

