【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
我ら、うなぎ探検隊  「うなふじ」
久しぶりに伊勢へ波乗りに行ってまいりました

その帰り道、寄らないといけない所・・・

それは、

うなぎ屋さん

今回、ご馳走になったのが・・・

20090420486.jpg
「うなふじ」さん

激戦区の津市でも超人気店の1つ。

20090420481.jpg
この日は風が強くて・・・

ココ、うなふじさんは、お昼と、その後3時からのオープンで、売り切れ次第

終了のお店。早いときは、4時後半になると閉店と言う事もあるらしい

なので、3時のオープンとほぼ同時に到着、入店

流石に月曜日の3時、僕達だけの貸切状態

早速、僕が注文したのは、

20090420485.jpg
このフタの文字、たまらんでしょ

開けて見ると・・・

20090420484.jpg
きゃあぁ~  山盛りじゃないですかぁ~

いただきますって事で持ってみると、


重い


とにかく、


重い


最近、食べた物で一番重たいような気がする・・・

まぁ、とにかくデカいって事です

どんどん口に掘り込んでいくけど、全然減りまへんわ

なかなかの強敵・・・ とか思ったら、

なんと、中にまだデッカイうなぎが入っておるじゃないですかぁ~

驚きと喜びが同時にこみ上げて、感無量

でも、出会いと美味しい物には別れがあるらしく、すぐに


完食!


いやぁ~、運動した後やし大満足


次回はいつどこのうなぎ屋さんに行けるかは解りませんが、

あんまり行くと太るなぁ~


だって、美味しいもん
【2009/04/21 21:38 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<造幣局の通り抜け 「桜」 | ホーム | ワインと一緒に・・・  「まるごとカマンベール」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

