【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワインと一緒に・・・  「まるごとカマンベール」
ワインセラーを設置して1年が経ち、たくさんのお客様に色んなワインを

楽しんで頂けるようになりました

そんな美味しいワインと一緒に是非ともオススメしたいのが、

20090418472.jpg
まるごとカマンベール

フランス産のカマンベールチーズを丸ごと焼いてあります

そのとろぉ~っとしたチーズを、カリっと焼いたバケット、クラッカーにタップリ

つけて召し上がってください

なんちゃってチーズフォンデュって感じでかなり美味いですよ

赤ワインにはもちろん、その他の色んなお酒とどうぞ


その他にもたくさん世界のチーズをご用意していますので、

そちらの方もお楽しみください

【2009/04/19 20:44 】 | コーラルベイのメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<我ら、うなぎ探検隊  「うなふじ」 | ホーム | 吉野へお花見! 「奥千本」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

