【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
吉野へお花見! 「奥千本」
行ってきましたよ 吉野へ

今年は、ちょっと遅かったので、奥千本を見に行く事に・・・

奥千本は一番体力の使うお花見ですねぇ~

20090416458.jpg
決して、お花見に行く道っぽくはないなぁ~

しかし、来たからには行かないと・・・

20090416457.jpg
はい、出てきました、義経隠塔。

これはまだ入り口です 先はまだまだ長い・・・

すれ違う人、休んでいる人、たくさん見ましたが、ヒールのある靴で来た

女の子、奥千本をナメとるな 造幣局の通り抜けとは違うでぇ~

次回来る時、また友達が行く時は靴履いといでやぁ~

20090416461.jpg
そんなこんなで、奥千本に到着

なかなか、エエ運動になりますよ ちょっと痩せたかな

20090416462.jpg
西行庵

ココで有名な西行法師が修行してたのか、ぼけーっとしていたのか

解りませんが、なんかしていたそうです。

まだまだ奥に行くとお寺があったりするのですが、仕事に間に合わないので

今日はこのへんで・・・


20090416466.jpg
こういう事


しかし、帰りの渋滞はほんまにエグかったわぁ~



【2009/04/16 21:35 】 | 酔いどれの小話 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ワインと一緒に・・・  「まるごとカマンベール」 | ホーム | 俺、鉄男やねん!!>>
コメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






【2009/04/19 00:07】| URL | ただ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

