スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久しぶりの試飲会&都会でランチ  天ぷら「新・喜楽」
行ってきましたよ ワインの試飲会に

今回、行ってきた試飲会で選んだワインは、今年の秋にお店に入荷

される予定ですので、ご期待ください

いい物がたくさん見つかりましたので、僕も楽しみです

さてさて・・・

お酒を飲む前には、少しお腹に何か入れておかないと・・・


という訳で、

20090407450.jpg
鴨鍋うどん定食

天ぷら屋さん来てうどん ちゃんとえび天が2本入ってますよ

天ぷら定食か天丼か悩んでコレにしました

鴨から出るイイお出汁とピリッときいた山椒が絶妙にマッチしていますね

ちなみにココは、梅田にある「新・喜楽」さん

大変、美味しく頂きました


ただ・・・

試飲会の前に山椒の効いた食事はあきませんねぇ~

なぜかと言うと、舌がマヒして微妙な味が解り難くなってしまうんです

なので、食後にマックカフェでソフトクリームを食べて味覚の復活を祈る

僕でした


心配しないでくださいよ、ちゃんとワインは選んできましたから

しかし、次のお休みに山椒鍋とか食べたくなってしもうたわぁ~

スポンサーサイト
【2009/04/11 22:17 】 | 満腹通信 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<俺、鉄男やねん!! | ホーム | 舞鶴名物! 「かき丼」  べにや食堂>>
コメント
新作ワイン期待します。鴨鍋うどんも美味そう!
【2009/04/12 16:57】| URL | take #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秋が待ち遠しいですわぁ~v-10

期待を裏切らないように頑張りますよv-91
【2009/04/12 21:04】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

