【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
春の砂・・・
春になると、お店に起こる出来事が1つ・・・

それは・・・


フロアに砂がいっぱいになるって事


これは、嬉しい事なんです

なぜかと言うと、お花見帰りのお客さんが来たって証拠。

この砂が多いほど、お店は忙しかったという訳


実にエエことやぁ~


みなさん、お花見を楽しんでますか

日本の四季を感じる春の催し。

ふらっと公園を散歩するのもたまにはイイもんですよ

僕は先日、大仙公園に散歩に行って参りました

その時の写真を・・・

20090403436.jpg
立派なしだれサクラ。 今日はこれを見に来ました

20090403435.jpg
菜の花に大きなサクラが囲まれて綺麗でしょ

20090403440.jpg
デカイでぇ~

20090403441.jpg
何となく・・・

20090403444.jpg
ほんまに気持ち良さそうに弁当食べてますわぁ~

20090403447.jpg
あの建物はなんじゃろかぁ~


この大仙公園には「桜街道」ってのがあって、色んな品種のサクラを

見ることが出来ます。その真ん中に大きな芝生の広場があって、ほんま

エエ感じですよ


お酒を飲んで酔っ払うお花見もエエですけど、ただボォ~とするだけの

お花見も癒されてエエもんです


次回は吉野の「千本桜」を見に行こうかねぇ~



【2009/04/06 22:41 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世界の山ちゃん | ホーム | 大相撲大阪場所と一緒に「大寅」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

