【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大相撲大阪場所と一緒に「大寅」
今年も大相撲大阪場所は終わってしまいました

夕方の僕の楽しみが1つ減りました

楽しかったよなぁ~

20090326393.jpg
実は行ってました

テレビ観戦もエエけど、やっぱりリアルに見たいです

20090326404.jpg
やっぱり、みんなデカイ

20090326411.jpg
この日は朝青龍が負けてしまいました

僕の席の後ろのほうを見ると、

20090326414.jpg
50人以上の外国からのお客さんがいてました

おそらく、オプションツアーみたいなヤツだったんでしょう

20090326417.jpg
「物言い」がついた時は、外国人の方たちは理解に苦しんでいたようでした

で、

今日、ビールのお供に持って行ったのが、

20090326399.jpg
大寅のタマネギ天

戎橋筋商店街にある明治9年創業の老舗の天ぷら。

これが何とも言えないタマネギの甘さで、バカうま

他の天ぷらももちろん美味しいですが、僕はタマネギの大ファンです


ファーストフードの買い食いもエエけど、こういう日本の食べ物も

忘れたらあきまへんでぇ~

【2009/03/31 21:35 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春の砂・・・ | ホーム | ウイスキーの成分>>
コメント
相撲に、てんぷら良かったな~!!
来年も行きたいな!
【2009/03/31 23:40】| URL | take #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
また行きたいですねぇ~v-411

1回、両国国技館にも行きたいですわぁ~v-441
【2009/04/06 22:43】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

