【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
白い悪魔 
今日はお風呂に行ったんですが、家に帰ってきてお風呂バッグから荷物を

取り出さそうと手を入れると・・・


ヌルヌル・・・

ヌルヌル・・・


なんじゃこりゃ~

実は、シャンプーのキャップが開いておりまして・・・

ヌルヌルの真っ白け

後はご想像にお任せします

それを掃除していると、クリームソースのパスタが食べたくなったので、

晩ご飯はそれに決定


そして、店の近所に「白いタイヤキ」なる物を売るお店が出来まして・・・

20090317384.jpg
買いました 白いタイヤキ

ぷらす、コンビニでピルクルも購入 あの、マミーみたいなヤツです


いざ食べてみますと、モチモチした食感で今までのとはちょっと違うねぇ~

おもちって感じやね

今日は白つながりの日やなぁ~と思ってたら、お客さんからの差し入れで、

白いタイヤキ×9匹頂きました

今日は大漁やぁ~


偶然とは恐ろしい・・・

ダイエットに縁が無いのかな

【2009/03/17 20:59 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<WINE SHOCHU | ホーム | 「淡路屋」+「ロッド・スチュワート」+・・・・最高!!>>
コメント
僕も白い鯛焼きを、食べたいなぁ~
【2009/03/18 12:45】| URL | take #- [ 編集 ]
僕は、個人的には今までのタイヤキの方が好きですねぇ~v-10

まぁ、一度食べてみて感想を聞かせてくださいv-218
【2009/03/18 20:06】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

