【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「淡路屋」+「ロッド・スチュワート」+・・・・最高!!
今週のお休みは待ちに待った、ロッド・スチュワートのライブです

大阪城ホールに行く前に、ちょっと軽く燃料補給を

今日は、阿倍野の名店、「淡路屋」さん

夕方にはいつも満員の人気がありすぎる老舗。

20090309376.jpg
朝から何も食べてませんねん  酢味噌のアップ

今が旬のほたるいか、しんこ、小芋とふきの炊いたヤツ、きずしにおでん・・・

その他いろいろと注文。もちろん、お酒もススム、ススム

そして、ここのお店の面白いところの1つが・・・

20090309377.jpg
このチョークの文字解りますか

実は、カウンターに飲んだヤツをお母さんが書いていくんです

消したりする人とかおるんかなぁ~ 絶対ダメですけど・・・

まったり楽しんでたら、エライエエ時間ですわぁ~


という訳で、出発


内緒で、ペットボトルにバーボンをタップリ持って行ってまして・・・

アクリルのグラスに、ロックアイスまで持って・・・

バー「大阪城ホール」に無理やり大改装 個人的にね

一緒に行った宮前さんとフラフラですわぁ~

ライブはもちろん最高 バーボンも最高


その後、打ち上げでよく行く炉ばた焼きのお店に行きましたが、

あんまり、何をしゃべっていたのか覚えていません

そして、中華料理まで食べに行くとは・・・


よう、家でちゃんと寝てたもんやわぁ~


しかし、音楽とお酒って合うよなぁ~

ついつい、飲みすぎてしまいますわぁ~


わかっちゃいるけどぉ~ やめられない~
【2009/03/10 21:55 】 | 酔いどれの小話 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<白い悪魔  | ホーム | 競輪で一攫千金! 岸和田「浪切バンク」>>
コメント
いやぁ~楽しかったねぇ~

「Hot Regs」=サッカーボール=付き指

痛いよ~

ここで教訓!酒の勢いでジャンプした時は、着地場所の確認を
【2009/03/11 20:15】| URL | みやちん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ボール取りたかったですねぇ~v-390

でも、楽しかったし良かったですわぁ~v-441

突き指はもっと笑いましたけど・・・v-396


しかし、よう飲んだv-411
【2009/03/12 21:09】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロッド・スチュワート
ワーナーミュージック・ジャパン ロッド・スチュワート/スーパースター・ストーリー&#12316;ザ・ベスト・オブ・ロッド・スチュワート(デラックス商品価格:3,980円レビュー平均:0.0ロッドスチュワート武道館ライブもう今頃は 盛り上がっているに違いない ロッドスチュ
【2009/03/14 02:37】 | NEWS&youtube最新動画
| ホーム |

FC2Ad

