【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
競輪で一攫千金! 岸和田「浪切バンク」
今日は、久しぶりの博打

やって来たのが

20090308363.jpg
岸和田競輪、「日本選手権競輪」

今日は勝って、新しいサーフボードの軍資金にしてやるという野望をもって・・・

でも、とりあえず腹ごしらえでしょ

20090308364.jpg
必ず行く天ぷら屋さん

ところが・・・


「今、ゲソしかないわぁ~


やたらと忙しかったらしく、おばちゃんも、


「もう、無理やぁ~ 何なん どないなってんの


大分、パニくってるご様子で・・・ とりあえず、ゲソを購入

そして、隣のおでん屋さんへ・・・

ところが・・・

20090308365.jpg
おい、すっからかんやんけぇ~

でも、大好きなどて焼きが残っていたので、2本購入

しかし、この2本が最後のどて焼きやったらしい・・・

さすがに、G1のレースとなると、人の入りもハンパないようで・・・

20090308367.jpg
結局、これとビールでまず一杯

20090308366.jpg
しかし、エラい人ごみですわ

20090308368.jpg
泉州バーガーなんてのも売ってまして・・・

そんでもって、バンクを見てみますと、

20090308369.jpg
エライ人ですわ チャリンコが札束に見えてしまいそうですわ

その後、2レースだけ楽しんだのですが・・・

まぁ、結果から言うと僕は負け

サーフボードのオーダーが遠のいてしまった・・・

人生、そんなに甘くはない

祝賀会のお寿司も無くなってしまった

だから、晩ご飯はラーメンに決定と言う事で

岸和田から住之江まで帰り、ラーメン屋さんの「天天、有」に到着

20090308373.jpg
はい、チャーシュー麺大と餃子とごはん

ここの餃子はワイルドなお味なので、仕事前、デート前は・・・

僕は関係なく食べますけど

ラーメンにもニラをたっぷり入れて負け気分もふっとばしまっせぇ~

あぁ~、美味かった  

腹も落ち着いたところで、仕事ですわ このまま飲みに行きたいけど


あっ、そうそう、

食事も済んだので、ちょっと汚れたお話を・・・

岸和田競輪場のトイレって凄いんですよ

大きい方をする方なんですけど・・・

なんか、オアシスみたいっていうか、合理的っていうか・・・

20090308371.jpg
変った形でしょ

この白い板のところに足を置くわけですが、水を流すと白いところ意外の全てに

水が凄い勢いで流れだすんですよ 

綺麗になって良いのかも知れませんが、初めての人はビックリしますよ

まぁ、OB知らずのトイレですね

トイレはともかく、機会があれば、競輪場に遊びに行ってみては


ちょっとお昼ご飯ってな感じで・・・

 
【2009/03/08 20:01 】 | 酔いどれの小話 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<「淡路屋」+「ロッド・スチュワート」+・・・・最高!! | ホーム | 天満でブラっとランチ  「但馬屋」さん>>
コメント
ボクの実家は岸和田競輪場のすぐ近くにあります。でも、競輪場には行った事がありません。
競輪場の中ってそうなってたのね。
ラーメンも美味そうやぁ。
早く食べれるようになるようガンバロ。
【2009/03/09 20:30】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
J-Hopさん
競輪場といえど、ご飯がおいしいですよv-218

また機会があれば、一攫千金狙いに行きますかぁ~v-62

【2009/03/10 21:25】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
ごめんなさい・・
メッチャ遅いコメントですけど
こういうトイレ公園なんかで良くみますよv-219

全部流れてお掃除いらず。。。ってな感じe-257

【2009/03/31 00:41】| URL | satozo #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-61うちのお店もこれにしたらお掃除が楽ですかねぇ~v-411

でも、岸和田競輪場に行きたくてウズウズしだす人が出てくるかも・・・
【2009/03/31 21:16】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
5QvcrwOx
【2009/05/19 02:11】| URL | hikaku #cJuqLt0I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

