【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
天満でブラっとランチ  「但馬屋」さん
今日は、梅田で簡単なお仕事を手伝いまして・・・

ちょっとお昼ご飯をって事でやって来たのがJR天満。

関西テレビも近くにあって活気のある街です。

そんで僕の目的地ってのが、

20090305361.jpg
但馬屋さん

おいおい、昼から居酒屋かよって思うでしょ

確かに飲めますけど、お昼の定食もやってまして・・・

20090305359.jpg
こんだけメニューを眺めてたら、やっぱり飲みたくなるよなぁ~

横の人は美味そうなアテにビールなんか飲んじゃったりしてますが・・・

僕は車やし、まだ仕事があるので定食を・・・

という訳で・・・

20090305360.jpg
スタミナ定食

お肉を炒めたヤツとポテトサラダ、具沢山のお味噌汁にお漬物。

ご飯はおかわり自由

コレでなんと、


500えん!!


コレに300円の天ぷらうどんをプラス


アカンわぁ~  また太ってまうわぁ~

でも僕には、満腹っていう状態が一番の幸せ。


やめられまへんわぁ~
【2009/03/07 20:25 】 | 満腹通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<競輪で一攫千金! 岸和田「浪切バンク」 | ホーム | その時、歴史は止まった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

