スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
その時、歴史は止まった・・・
僕はあんまりテレビを見る機会がありません。

音楽は仕事中、車の中、様々なロケーションで耳にします

目覚めてからの大半の時間は音楽と過ごしています

そんな僕にも大好きなテレビ番組があります。

それは、


「その時、歴史は動いた!!」


ご存知、NHKの長寿番組。放送時間は夜なんですけど、再放送で見てるんですよ

プールの後に入るサウナでちょうどエエ感じでやってまして・・・

あまりにのめり込んでのぼせそうになる始末・・・

そんな大好きな番組が終わるなんて・・・


残念・・・


また一から再放送をして欲しいぐらいです

関係者にとっては、

まさに、


「その時、歴史は動いた!!」


って感じでしょう


最終回を楽しみにしとこ・・・


再放送やけど・・・


ちなみに、僕を題材にしたら、それはいつを指すのかな

皆さんは、自分の人生のどこを指すのかな


でも、まだまだ先の未来にもっとビックリするようなイベントが待ってるはずやから、

楽しみにしておくのもエエかもね


ちょっと一杯飲みながら考えると面白いかもよ

スポンサーサイト
【2009/03/05 20:02 】 | 酔いどれの小話 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<天満でブラっとランチ  「但馬屋」さん | ホーム | 走って、汗かいて、立ち飲みやぁ~ 「種よし」>>
コメント
ほぼ毎日見てるやんけ! それもほとんどエロやろ! 音楽なんかラジオだけやないか!
かっこつけるな!
【2009/03/06 02:02】| URL | 赤い悪魔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

