【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
買ってしまうよなぁ~
今日は、久しぶりにプールに行ってリフレッシュ

先週は、カゼをひいてダウンしてましたんで・・・

そんで、いつもの帰り道、見つけてしまいましたわ

20090225350.jpg
おいおい 30円って

運動した後の水分補給は大切です。

アクエリアスがなんと30円ではありませんか

何ともまぁ、小さな幸せ

今日は、以前にお話した「777」のロッカーは使えませんでしたが、

ちょっとラッキーな一日


明日も頑張って運動しに行こうかな

夏までに5キロ落とさなあかんしね
【2009/02/25 20:32 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<走って、汗かいて、立ち飲みやぁ~ 「種よし」 | ホーム | 久しぶりに・・・イカ焼き「いうえ商店」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

