【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
黒いテキーラ!? 「クエルボ・ブラック」
テキーラと言えば、嫌なイメージを持つ人が多いですよね

あえて、そのテキーラで面白い物が入荷しました

1795年創業された「ホセ・クエルボ社」。

メキシコでは、1,2を争う大手メーカーです。

同社から発売されたのが、

20090220344.jpg
ホセ・クエルボ・ブラック・メダリオン

樽熟成されるテキーラは珍しくありませんが、このテキーラは、

内側を焦がしたオーク樽で1年間以上熟成された「アネホテキーラ」

と呼ばれる上等な物になります

内側を焦がしているってのがポイントなんですよねぇ~

こいつが珍しいんですよ

バーボンなんかでは当たり前の製法なんですけど、テキーラでは珍しい


他のテキーラと飲み比べても一目瞭然ッてヤツです


テキーラが大好きな人はもちろん、バーボン好きの人にもぜひ試して

頂きたい1本です


飲み比べは楽しいけど、飲みすぎはダメですよ



【2009/02/20 20:22 】 | 入荷しました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに・・・イカ焼き「いうえ商店」 | ホーム | 寒い日はおでんと熱燗! 「きくや」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

