【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
トレイルランニングぅ~
寒い冬ももうすぐ終わりそうかなってところに来ましたね

自然に対抗意識を持つ僕の遊びの1つに「トレイルラン」ってのがあります

一体、それって何  って人も多いんちゃうかな

これは、ただただひたすら山の道を走り抜けるっていう単純な事。

でも、この単純なランニングがすごい気持ち良かったりして・・・

それでは、どんな所を走りまくっているのか紹介してみましょう


20090209316.jpg
準備運動をしっかりして、いざ、入り口に到着

20090209317_convert_20090213205.jpg
フカフカの落ち葉のじゅうたんがやたらと気持ち良いのぉ~

20090209318_convert_200902132054.jpg
こんな橋もあったりしまして・・・

20090209320_convert_200902132055.jpg
山道って感じでしょ

20090209321_convert_20090213205.jpg
緩やかに見えるけど、結構ハードな上り坂

20090209319.jpg
でも、ツライ上りを超えると、綺麗な景色が広がってきます

20090209326.jpg
大阪の街もこんなに小さく見えてますわ

20090209324_convert_200902132105.jpg
今回、一緒に来ました「ゾエさん」です  ほんま、元気な人ですわぁ~

走るってすごく単純な作業ですが、このアップダウンのキツイ山道を走ると、

すごい達成感がありまして・・・  やみつきですわ

実生活で生まれるストレスも吹っ飛ぶし、何より気持ちが良い

僕はオススメなんですけど、たまに気持ち悪がられる事も・・・

まぁ、そんな事は全く気にしませんが 


自己満精神旺盛なもんで・・・


そして、この達成感と疲労感がムンムンとしているうちにする事がもう1つ

それってのが・・・

20090209327.jpg
天然温泉

今日は、「ねや寿の湯」

汗でビッチャビチャのまま入ってすぐ露天風呂へ

ほんまに最高ですよ、この瞬間

完全に僕っていう人間が骨抜きにされましたわ

ここの露天はちょっと「タマゴッ屁」的なニオイがしますが、やたらと気持ちが良い

風呂を出てすぐさま生ビールといきたいとこですが、車の運転もありますし

一度家に帰って、居酒屋さんでカンパ~イ


もう、人間界の言葉で言い表せない程、美味いビールですわ

一杯の美味しいビールを飲むための努力・・・

ちょっと肉体的にはしんどいけど、しんどい事の後はエエ事もあるもんですわ


そんな気持ちのスタンスを常に持ってこの時代の荒波を乗り越えますかぁ~


僕は、基本的にしんどい事はキライやけどね





【2009/02/13 21:30 】 | 酔いどれの小話 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<春一番到来!! | ホーム | いよいよローカルにも来たか・・・>>
コメント
何処の山?
この時期の山遊びはエエよな

脂肪燃焼したあとは 当然脂肪摂取したんやろ
【2009/02/14 08:12】| URL | みやちん #- [ 編集 ]
ここは、寝屋川市の方ですよv-219

この日は・・・

居酒屋さん2軒ハシゴして、トドメに中華料理屋さんに行ってしまいましたv-411

お見通しですなv-410
【2009/02/14 20:23】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
たまに走っただけで アスリートぶるな! トレイルに向いてないわ!
【2009/03/06 01:59】| URL | 赤い悪魔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

