スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ウッディーな ナイスな 「ベスパ」
こんなん見つけましたわぁ~

多分、世界に一台しかないとかちゃいますかぁ~

ベースはおそらく、50年代の物ですかねぇ~

20090203-00000001-giz-ent-view-000.jpg
まさに、ウッディーベスパ

まじでカッコエエやんかぁ~

09020515.jpg
僕も木工が好きなんですけど、このアールとかよう出したよなぁ~

09020517.jpg
めっちゃ手間隙かかってまっせ このベスパ

09020519.jpg
恐れいりました

製作者は本物の家具職人だそうで・・・  どうりで・・・

ベスパと言えば、「ローマの休日」で使われていましたねぇ~

日本でもなかなか地味に人気があって、僕の友達も愛用者がしばしば・・・

ただ、現行の原チャリほど出来は良くないようで・・・

でも、このスタイルと満足感を味わうなら、問題無しかな


そうそう、ウッディーと言えば・・・


僕が大好きなウッディーはハワイにありまして・・・

2haleiwa5.jpg
ノースにある「ストロングカレント」の前に停まってますねん

ロングボードがやたらと似合うねんなぁ~


あぁ~ ハワイに行きたい・・・

永住でもエエわぁ~

スポンサーサイト
【2009/02/07 20:45 】 | 酔いどれの小話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎月8、9、10日は・・・ | ホーム | ワインの試飲会に行ってきましたよぉ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。