【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワインの試飲会に行ってきましたよぉ~
節分も終わり、だんだん暖かくなる気配も感じてきた今日この頃。

行ってきましたよ ワインの試飲会

ほんまにようさん味見させていただきました

今日は、梅田の某高級ホテルにて・・・

20090205304.jpg
ザ・盗撮

何百種類とあるワインを味見出来るなんて仕事と言えど最高

20090205305.jpg
まだ、ベッチはそんなに酔ってなさそうですな

20090205303.jpg
ジョウジは、スパークリングワインコーナーで熱中しておりましたわぁ~

20090205307.jpg
もうそろそろヤバくなりつつあるんちゃうかぁ~

20090205306.jpg
お口直しにバケットとオリーブオイルがありました

もう、僕は完全に酔っ払いです  この後、仕事があるっていうのに・・・



今回もエエ勉強になりましたねぇ~ 

商品に対する知識もアップしましたし


また色々ワインを入荷しますのでこうご期待
【2009/02/06 19:58 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウッディーな ナイスな 「ベスパ」 | ホーム | 誰もが気になるはず!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

