【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
台湾へ行ってしまいました! vol.4
台湾の食の醍醐味といえば、

「夜市」

「夜市」とは、夜になると始まる屋台街の事。

今回の旅行では、台湾最大の夜市、「士林」という街と港町「基隆」に行きました。

20090112261.jpg
まずは、士林より・・・  ピンボケ~

20090112262.jpg
食べ物、服飾、その他雑貨、色んな物が夜市にはあります

20090112256.jpg
ほんまに、スゴイ活気ですよ


そして、港町の「基隆」は、

P1140627_convert_20090123194810.jpg
これまたスゴイ

P1140622.jpg
ここも何でも売ってますわ

P1140624.jpg
漁港も近所なので、魚介類もいっぱい 魚、貝、カニ、その場で焼いてくれます

P1140626_convert_20090123194730.jpg
なんと、お寿司屋さんまでありました

P1140623_convert_20090123194643.jpg
移動式遊園地 小さな子供たちが楽しんでいましたよ


何処で食べても、安くて美味しい 夢のような街です

日本にこんな夜市があったら、僕の体重もすぐに100キロになりそう


あぁ~、  夜市が恋しい・・・



【2009/01/23 20:11 】 | 行って来ました! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台湾へ行ってしまいました! vol.5 | ホーム | 台湾へ行ってしまいました! vol.3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

