【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
台湾へ行ってしまいました! vol.3
台湾は本当にグルメ天国

たくさんのご飯を食べましたが、その中からちょこっと紹介します

20090112246.jpg
台北の西門での人気店

20090112244.jpg
細い麺でとろみがあってウマイ 

20090112250.jpg
沖縄・・・

20090112251.jpg
餅を焼いてます。 あんまり沖縄は関係ない・・・

20090112252.jpg
いろんなソースがありますが、黒ゴマがウマイ

20090112253.jpg
台湾のお好み焼きってかんじかな

20090112249.jpg
まさかのゴーヤジュース 台湾のゴーヤは白かった

20090112263.jpg
胡椒餅。これはマジやばい

20090112266.jpg
大腸包小腸  台湾式ホットドックです。 パンは使いません

大きな腸にもち米の様な物を詰め込んでボイルしたソーセージを縦に切って

ソーセージを挟んだ台湾式ホットドック 漢字ってスゴイ

20090112268.jpg
夜市の超人気、唐揚げ屋さん。デカさに圧倒されましたわ

20090113284.jpg
砂ずりの塩漬け。 かなりの美味

20090114285.jpg
これ、コンビニで売っているお茶ッ葉で炊いたタマゴ。 これもウマイ

P1140591.jpg
路地裏にあったお店の牛肉饂飩。 麺が最高にウマイ 肉も

P1140592.jpg
この水餃子もウマかった

P1130531_convert_20090122234250.jpg
もちろん、小ロンポウも・・・  たまらんです

P1140633.jpg
飯の後に行った飯 タンツー麺の有名なお店。


本当に、ごく一部を紹介させていただきましたが、台湾はヤバイ

食いしん坊には天国のような街がイッパイですわ



ただ・・・



気を付ける事が1つ・・・



美味しいご飯も食べ過ぎると太る・・・



3泊4日の弾丸旅行・・・



たった3泊4日なのに・・・



日本に帰ったら・・・



5キロも太っちゃってた



身体は正直やな


【2009/01/22 23:58 】 | 行って来ました! | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台湾へ行ってしまいました! vol.4 | ホーム | 台湾へ行ってしまいました! vol.2>>
コメント
ええ加減 体重詐称ヤメロ!もともと肥えてたのに旅行のせいにすんな!あんた女か! 
【2009/01/23 13:30】| URL | 矢田の悪夢 #- [ 編集 ]
矢田の悪夢さん、

ただのヒガミにしか聞こえませんわよv-7

また痩せてみよかなぁ~v-391
【2009/01/23 19:41】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

