【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
台湾へ行ってしまいました! vol.1
遅れながらのお正月休みを頂いて、台湾へ行ってきました

たくさんの写真を撮りましたが、まずはこちらからぁ~


20090112250.jpg
ここ、沖縄とか全く関係無いと思いますよぉ~ 餅焼いてます


20090112254.jpg
動物園ではありません。 バーなんです


20090112264.jpg
ちょっと光って見えにくいですけど、「臭臭鍋」って書いています。

地元の人曰く、かなり臭いそうです さすがに、チャレンジしませんでした 

ダイエットにイイらしいので、機会があればどうぞ


P1140600.jpg
最近、日本でもちょこちょこ出来てきたタトゥーのショップ。

台湾の「Mr.TATOO」は、漢字で書くと、「刺青先生」らしい・・・


P1140614.jpg
なんかスゴイ念力を送り込んでくれそうな道場を見つけてしまいました

 このハンドパワーはなんか効きそう


20090112260.jpg
レストランやけど、「便所」。 お通じのイイ僕には便利かな


P1140599_convert_20090120203815.jpg
「ODEN」という名の服屋さん。 ええダシのニオイが・・・ 

しません


P1140615_convert_20090120204056.jpg
おっと、日本を代表する「上島コーヒー」。 いわゆる「UCC」です。

そうなんかな  謎です


P1140628.jpg
最近、台湾にもパンダがやって来ました。日本でも以前盛り上がったように、

台湾でも人気だとか・・・

ただ・・・  

僕的には、もうちょっとカワイイ人形の方がエエような気が・・・

ちょっと、コワイかも・・・
【2009/01/20 21:05 】 | 行って来ました! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<台湾へ行ってしまいました! vol.2 | ホーム | 徳島ラーメン 「王王軒」>>
コメント
毎回毎回 内緒で行くな! いつも周りから聞くやんけ! あのタバコ味ぜんぜんちゃうわ~! 体悪してまうわ!
【2009/01/21 11:38】| URL | 矢田の悪夢 #- [ 編集 ]
うさんくさい街やな・・・。
【2009/01/21 12:44】| URL | J-Hop #- [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
矢田の悪夢さん、
>
> 別に、内緒にしてたわけじゃないねんけどなぁ~
>  
> ちなみに、タバコは基本的に身体に良くないよぉ~v-8
【2009/01/21 22:19】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
J-HOPさん、

なかなか、面白い街ですよv-426

日本人にも親切な方が多かったし・・・

また行ってみたいですv-398
【2009/01/21 22:21】| URL | yoidore #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

